Page: 1/1   


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
9.11テロの「英雄犬」をクローン化、飼い主は救助犬にしたい意向
 】2001年の米同時多発テロで崩壊した世界貿易センタービルのがれきから多くの生存者を救出した救助犬「トラッカー」って犬のクローンが5匹が作られたみたいです。
優秀な救助犬に育ちそうですね。。

このトラッカーはテロ後48時間休みなく働き続け、最後の生存者を見つけたらしいです。

まさに英雄犬ですね!

最悪のテロでしたが、本当はこの犬が活躍することはおきなければ良いのですがね。。
それが一番です。「平和」が・・・・

<PR>
精力 減退
| l5d0z9bn | 02:41 | - | - | pookmark |
コカ・コーラ ゼロ、ベネズエラで回収 「健康に害」と政府指摘
コカコーラってそんなに身体に害があるのかよ・・?

結構頻繁に飲んでます。。笑
がぶ飲みしています。

ベネズエラ心配しすぎだよ・・・
世界のコラコーラだよ・・

そんな有害な成分を含んでいたら大問題だよ。。

日本も神経質な面はいっぱいありますがね・・
最近では豚を食べない人もいるにたい。。

インフルエンザの影響で・・
私はバンバン食べていますがね・・笑

気にしないのが一番です。


<PR>
シトルリンΩ
| l5d0z9bn | 22:39 | - | - | pookmark |
世界で一番住みやすい都市はバンクーバー、日本では大阪 英誌
 世界で一番すみやすい国はバンクーバーらしいです。。

2位はオーストリアのウィーン(Vienna)だが、3位はメルボルン(Melbourne、豪)、4位がトロント(Toronto、加)、5位にパース(Perth、豪)、

・・!!!

13位に大阪がランクインしているんですよ!!

これはなんで??私は大阪に住んでいますが・・
何がそう思わせるのか?

ちなみに東京は19位みたいです。

京都とかだったら分かるのですがね〜

大阪か・・いい町なんだね・・
住んでいると分からないもんです。

<PR>
ペニス 長く
| l5d0z9bn | 23:43 | - | - | pookmark |
デンマーク王室の飼い犬が守衛をガブリ、野党議員ら「安楽死」要求
 デンマーク女王、マルグレーテ2世の夫が飼っているダックスフントが、
王室の守衛を2度も襲ったことを受けて、同国の議員らが4日、犬を安楽死させるよう要求した。


なんだか一見残酷そうに思えるが・・
どうやら守衛が襲われたのは1度ではないらしい・・・

脚をかまれて、血だらけのなか病院に運ばれるや・・
全治3週間ともなる怪我など・・かなり凶暴なイヌみたいです。。

育て方が悪かったのでしょうね・・

しかし、守衛という守る側の立場の人間にかぶりつくとは・・
他の議員達も怒るでしょうね・・

<PR>
グランディアEX
| l5d0z9bn | 15:37 | - | - | pookmark |
ミュンヘンの夜空を照らす稲妻
大変見事な稲妻の写真だったので、書かせて頂きました。
まるで映画のワンシーンのような写真です。

魅了される写真でした。。。

<PR>
ペニスリング 亀頭増大
| l5d0z9bn | 23:36 | - | - | pookmark |
ニュージーランド警察、大金持ち逃げカップル捜査で中国に協力要請
なかなかまれにみる事件ですね。

ことの経緯はこう、

オーストラリアの銀行が二人の口座に日本円で580万円を振り込むところ・・
5億8000万円、振り込んでしまったらしく、二人はその一部をおろして逃げている最中なんですね。

ってか間違えすぎです。
桁が二個も違います。笑



ペニス 持続力
増大
| l5d0z9bn | 23:54 | - | - | pookmark |
酒酔い行進、カトリック教会を侮辱と観光客17人逮捕 ギリシャ
どうやら英国人観光客17人の若者がはめをはずしすぎたらしい・・
修道女の僧衣とひわいな下着をつけて」街中を練り歩いたと報道されている。

罪名は侮辱罪らしいです、カソリック教会の・・・

でも、他の国で逮捕されるなんて思ってもみなかったでしょうね。
この17人は・・

まぁ、罰金だけですんだので良かったのではないか?
カトリック教会はご立腹だと思いますがね。。

ED 克服
| l5d0z9bn | 00:56 | - | - | pookmark |
【図解】米軍の無人戦闘攻撃機
すごいですね。無人戦闘機か、、
ステルスってやつですね。

こんなもので正確に攻撃をできるのか?
素人からすると疑問が沢山だが、戦争に必要なものばかりが
開発されるのは、あまり喜ばしいことではないですね。

コイルブリード
| l5d0z9bn | 20:50 | - | - | pookmark |
シャンプーで熱帯魚殺したTV司会者が裁判へ

詳細はこうである・・・

デンマークであるテレビ番組の司会者が生放送中に、シャンプーを使って熱帯魚の
グッピー12匹を殺したことで罪を問われ、今週裁判にかけられる。

・・・なんとも言いがたい事件ですね。。。


有罪の場合、クロスター被告には罰金が科せられるらしいです。
いくらの罰金になるのか、少し気になるところです。

包茎 改善

| l5d0z9bn | 17:53 | - | - | pookmark |