Page: 1/1   


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
「軍事力行使を検討すべき」、北朝鮮問題で米元国防長官
「軍事力の行使も含めた強制措置を検討すべきだと主張」

米元国防長官の発言です。

非常に恐い言葉ですね。

この言葉が本気ならにわか戦争のようなものが始まりそうです。
今空気的には、北朝鮮に一斉の非難が飛んでいるので
たとえ軍事力によった行使をしても、どの国も非難する可能性は
低いような気がします。


<PR>
ペニス 増大クリーム
| l5d0z9bn | 16:04 | - | - | pookmark |
米政府、タリバンに対する「国民感情の変化」を歓迎 パキスタンに105億円支援
さすが世界一の国がすることは違いますね〜。 1億1000万ドル(約105億円)の支援行うらしいですよ。。 本国もインフルエンザや不景気で大変なのにすごいっす。。 日本にはできんだろうな・・・ 早漏 防止
| l5d0z9bn | 00:37 | - | - | pookmark |
スリランカ政府、LTTEとの内戦終結を宣言
やっと 政府が戦闘終結を宣言。


この内戦で自爆攻撃、爆撃、暗殺などで7万人以上が死亡した。

政府軍によると、特殊部隊がLTTEの最後に残された支配地域に乗り込み、
残存勢力300人とプラバカラン議長(最高指揮官)を殺害した。


アジアでもっとも古く残虐な民族紛争が終わった。
地球の裏側ではこんなことがずっと続けれていたんですね。。


ED 解消
| l5d0z9bn | 10:27 | - | - | pookmark |

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode