Page: 1/1   


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
ストリートビューお手柄、強盗を特定 オランダ
 おぉぉ!

やりますね!googleストリートビュー!

つい最近は犯罪に使われていましたからね・・

あるお金持ちの家に入るためにその周りなどを下調べしてから
空き巣にはいったみたい。。

でも今回は逆ですね〜
今後もどっちにも使われそうですがね。。

私はストリートビューを試したことがないのですが・・
面白いのでしょうか?

まぁ機会があれば試そうかな??

少し悪いことに・・笑

<PR>
精力増強 サプリメント
| l5d0z9bn | 20:34 | - | - | pookmark |
C・ロナウド選手、交通事故 愛車フェラーリ大破もけがはなし
 まさに奇跡だね・・・
ロナウド怪我がなくてよかった!

画像を見るとフェラーリ結構、やっちゃってるね・・笑


ほぼ怪我もなく、その後練習にもいったらしいよ・・
ああいう人って何か、特別なものに守られているような気がする・・・

去年ぐらいに誰かもこんなことあったよね・・

車は大破したけど怪我がなかったって・・

でもフェラーリが大破か・・さすが良い暮らしをしていますな・・

羨ましいよ、ロナウド・・・

<PR>
勃起力 強化
| l5d0z9bn | 00:01 | - | - | pookmark |
イエメンで外国人誘拐、9人中7人が遺体で発見
 こんな話を聞くと海外って恐いな・・って思いますね・・

日本からあまりでたことがないので・・

誘拐されていたのはドイツ人7人、英国人技師1人、韓国人の女性の教師1人。
9人には子ども3人が含まれたが、うち2人は生存したまま発見された。

酷い話です・・



イスラム教シーア派の反政府グループ、ザイド派による犯行とみられている。


海外へ行く際は皆さんも気をつけましょう!

日本の国は頼りになりませんゆえに
自己責任にされますよ。

<PR>

勃起力 不全薬
| l5d0z9bn | 21:39 | - | - | pookmark |
グーグルの衛星画像悪用して住宅に侵入、モスクワ
 とうとう起こりましたか・・グーグルアース犯罪が・・

そらあれだけ詳細な画像マップを見ることができたら
そういうやつも出てくるでしょうね・・・

犯人は男性2人で、グーグルマップで念入りに調べて、
実業家や議員の家に忍び込み貴金属を盗んだみたい・・

しかも暗視ゴーグルをつけて進入したとか・・
なかなか本格的な2人組みです。

さてさてこの件でグーグルはどう動くかが見ものですね・・

まぁ1件の犯罪では、どうもしないだろうが。。
こういった事件が複数回おきたらどうなるやら。。

グーグルアースの短いサービスが終わっちゃうのかな?

<PR>
自宅 できる ペニス 増大法
| l5d0z9bn | 00:27 | - | - | pookmark |
国際音楽フェスティバル中、将棋倒しで11人死亡 モロッコ
楽しみにきてこんなことがあれば最悪だよね・・
日本でもかなり前に花火のときになりましたね。
夏になるとイベントごとが沢山あり
楽しめますが、その分こういったことには注意をしないといけないですね。

今回もこの事件では子供もなくなっています。
気をつけましょう。

増大器
| l5d0z9bn | 23:47 | - | - | pookmark |
砂嵐に見舞われたクウェート市
 これはごっつい砂嵐ですよ〜。

画像を拡大すれば見やすいですが、確実にビルよりも
おおきい砂嵐です。

この砂嵐が去った後は想像したくないですね・・
なんでこんな大きなものが発生するんでしょうね・・
日本に住んでいると不思議でなりません。

ペニス 増大器具
| l5d0z9bn | 21:36 | - | - | pookmark |