Page: 1/1   


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
市民がボディーペインティングで街頭に、スペイン
 異様なイベントですね。。
しかし、この人らは裸体にペイントしていますよね?

海外の人の羞恥心は日本人とは異なりますね。

日本では絶対できないでしょう。


しかし、面白いことにこのニュースサイトのアクセスは
少しエロが含むと、ランキングにインしますね。笑

そんなことをいいつつ私も見ますがね・・爆

<PR>

増大サプリメントランキング
| l5d0z9bn | 17:56 | - | - | pookmark |
ハイヒール100メートル走で140万円ゲット!スウェーデン

ハイヒールでダッシュです。。

なかなか面白い大会ですね・・
まぁ、確実にけが人がでる大会ですよね。。

日本ではできなさそう・・

でも優勝したら140万ですよ・・
誰かを雇って死ぬ気で走らせたい。。笑


<PR>
黒夜王

| l5d0z9bn | 21:19 | - | - | pookmark |
『トランスフォーマー/リベンジ』、都内でワールドプレミア
 『トランスフォーマー・リベンジ』

もうすぐですね〜。

いや、なんだか日本のアニメがハリウッド化されると
気持ち良いですね。。

なんといっても2作目ですからね。。
それだけ反響があったってことでしょう〜♪

しかし、「ドラゴンボール」は見ないほうが良いかもね・・
だってピッコロが・ピッコロが・・笑

「かめはめは」じゃなく

「あめはめは」になってるんだもん・・爆

今後まだまだ日本のアニメはハリウッド化される傾向があるみたい・・

「AKIRA」とか「寄生獣」とかね・・・

ここらへんは超たのしみですね・・

<PR>
ペニス 太く
| l5d0z9bn | 23:39 | - | - | pookmark |
ラスベガスに夏!ビキニ女性が281人がお出迎え
 良いですね〜なんだか夏って感じがしてきますね。

でもすごい盛り上がりですよね。

日本でもこんな取り組みしたらよいのにな〜

必ずいくのに。。笑


これでアメリカの景気も回復してほしいものです。


ノコギリヤシ
| l5d0z9bn | 10:48 | - | - | pookmark |

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode