Page: 2/3  << >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
デンマーク王室の飼い犬が守衛をガブリ、野党議員ら「安楽死」要求
 デンマーク女王、マルグレーテ2世の夫が飼っているダックスフントが、
王室の守衛を2度も襲ったことを受けて、同国の議員らが4日、犬を安楽死させるよう要求した。


なんだか一見残酷そうに思えるが・・
どうやら守衛が襲われたのは1度ではないらしい・・・

脚をかまれて、血だらけのなか病院に運ばれるや・・
全治3週間ともなる怪我など・・かなり凶暴なイヌみたいです。。

育て方が悪かったのでしょうね・・

しかし、守衛という守る側の立場の人間にかぶりつくとは・・
他の議員達も怒るでしょうね・・

<PR>
グランディアEX
| l5d0z9bn | 15:37 | - | - | pookmark |
グーグルの衛星画像悪用して住宅に侵入、モスクワ
 とうとう起こりましたか・・グーグルアース犯罪が・・

そらあれだけ詳細な画像マップを見ることができたら
そういうやつも出てくるでしょうね・・・

犯人は男性2人で、グーグルマップで念入りに調べて、
実業家や議員の家に忍び込み貴金属を盗んだみたい・・

しかも暗視ゴーグルをつけて進入したとか・・
なかなか本格的な2人組みです。

さてさてこの件でグーグルはどう動くかが見ものですね・・

まぁ1件の犯罪では、どうもしないだろうが。。
こういった事件が複数回おきたらどうなるやら。。

グーグルアースの短いサービスが終わっちゃうのかな?

<PR>
自宅 できる ペニス 増大法
| l5d0z9bn | 00:27 | - | - | pookmark |
「軍事力行使を検討すべき」、北朝鮮問題で米元国防長官
「軍事力の行使も含めた強制措置を検討すべきだと主張」

米元国防長官の発言です。

非常に恐い言葉ですね。

この言葉が本気ならにわか戦争のようなものが始まりそうです。
今空気的には、北朝鮮に一斉の非難が飛んでいるので
たとえ軍事力によった行使をしても、どの国も非難する可能性は
低いような気がします。


<PR>
ペニス 増大クリーム
| l5d0z9bn | 16:04 | - | - | pookmark |
ミュンヘンの夜空を照らす稲妻
大変見事な稲妻の写真だったので、書かせて頂きました。
まるで映画のワンシーンのような写真です。

魅了される写真でした。。。

<PR>
ペニスリング 亀頭増大
| l5d0z9bn | 23:36 | - | - | pookmark |
ニュージーランド警察、大金持ち逃げカップル捜査で中国に協力要請
なかなかまれにみる事件ですね。

ことの経緯はこう、

オーストラリアの銀行が二人の口座に日本円で580万円を振り込むところ・・
5億8000万円、振り込んでしまったらしく、二人はその一部をおろして逃げている最中なんですね。

ってか間違えすぎです。
桁が二個も違います。笑



ペニス 持続力
増大
| l5d0z9bn | 23:54 | - | - | pookmark |
酒酔い行進、カトリック教会を侮辱と観光客17人逮捕 ギリシャ
どうやら英国人観光客17人の若者がはめをはずしすぎたらしい・・
修道女の僧衣とひわいな下着をつけて」街中を練り歩いたと報道されている。

罪名は侮辱罪らしいです、カソリック教会の・・・

でも、他の国で逮捕されるなんて思ってもみなかったでしょうね。
この17人は・・

まぁ、罰金だけですんだので良かったのではないか?
カトリック教会はご立腹だと思いますがね。。

ED 克服
| l5d0z9bn | 00:56 | - | - | pookmark |
国際音楽フェスティバル中、将棋倒しで11人死亡 モロッコ
楽しみにきてこんなことがあれば最悪だよね・・
日本でもかなり前に花火のときになりましたね。
夏になるとイベントごとが沢山あり
楽しめますが、その分こういったことには注意をしないといけないですね。

今回もこの事件では子供もなくなっています。
気をつけましょう。

増大器
| l5d0z9bn | 23:47 | - | - | pookmark |
今度はアヒルの小屋に24万円、英経費スキャンダルで議員が辞意
イギリスの議員はやることがすごい!
アヒル小屋になんと1600ポンド(約24万円)をつかったみたい・・

しかも経費で・・・笑
いやいや笑い事ではないですよね。
しかし、悪びれた様子はないようです。
こんなこと日本でしたらバッシングの嵐でしょうね。

短小 改善
| l5d0z9bn | 23:37 | - | - | pookmark |
【図解】米軍の無人戦闘攻撃機
すごいですね。無人戦闘機か、、
ステルスってやつですね。

こんなもので正確に攻撃をできるのか?
素人からすると疑問が沢山だが、戦争に必要なものばかりが
開発されるのは、あまり喜ばしいことではないですね。

コイルブリード
| l5d0z9bn | 20:50 | - | - | pookmark |
米政府、タリバンに対する「国民感情の変化」を歓迎 パキスタンに105億円支援
さすが世界一の国がすることは違いますね〜。 1億1000万ドル(約105億円)の支援行うらしいですよ。。 本国もインフルエンザや不景気で大変なのにすごいっす。。 日本にはできんだろうな・・・ 早漏 防止
| l5d0z9bn | 00:37 | - | - | pookmark |